フローランテ宮崎は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月6日~3月31日まで臨時休園の予定でしたが、予定を繰り上げて
本日3月28日(土)より開園となりました。


※追記: フローランテ宮崎は、4月16日の国の緊急事態宣言および5月1日の期間延長を受け、
    4月18日㈯~5月24日㈰まで、閉園となります。



閉園中も手入れが続けられていた「花づくり見本園」ですが、
お手入れの甲斐あって、お花達はみんな元気です

 S__1638805

今日はあいにくのお天気ですが、春の暖かさを受けて
お花達は、日に日に咲き進んでいますよ~!

ピンクのチューリップが、今、まさに見ごろを迎えています!
間に合って良かった~~

S__1638806



この景色、なんだか日本じゃないみたい・・・

イングリッシュガーデンの中にたたずんでいるような
洗練された美しさを感じますね。うっとり~

S__1638807

レンガ積みの花台、テラコッタの大鉢、テラコッタボールに木製ベンチ手摺の柔らかなライン・・・
サン・フラワー宮崎のこだわりが詰まっています。

ぜひ、フローランテ宮崎  春のフローラル祭で、「花づくり見本園」の春爛漫をお楽しみ下さいね!



    



※ 2020年春限定「Webお花見会2020」にも参加してくださいね!

※ サン・フラワー宮崎のウェブサイトトップページは、